logo
top news 実況 システム ネット対戦 キャラクター ダウンロード ETC

実況

こくじん実況システム
応援セレクト
勝利煽り&敗北煽りシステム
他にも盛り沢山の実況解説!

◆こくじん実況システム
 ゲームのプレイ内容に応じて、リアルタイムで実況、ツッコミ、煽りなどの音声が入るシステムです。
 ゲーム開始直後はおとなしく実況していますが、実況者のテンションが上がってくると、煽りが増えてくる!?
 実況者は、ストIIIやストIVなどのゲームプレーヤーでありゲーム実況などもされている、こくじんさんです。

 ボイスは新規に収録を行い、大幅な追加を行いました。
 実況が行われるシチュエーションも大幅に増加しており、多彩な実況が行われます。めったに喋らないレア実況を探し出す楽しさなども。

 実況が気になってゲームに集中できない!という事態に備えて、実況機能のオンオフを用意してありますのでご安心を!
 なおソフトの初期状態では実況機能はオフになっており、一定条件を満たすことで実況機能が使えるようになっています。


◆応援セレクト
 今回の実況は、ひとりだけじゃない!
 キャラセレクト時にゲーマーを選ぶと、選んだゲーマーが音声で応援してくれる応援機能を搭載しました。
 選んだゲーマーが個性豊かに、掛け声や煽りなどで応援してくれます。

 なお、応援はあくまで音声の応援だけであって、キャラの能力が変化したりといったゲーム性に影響を及ぼす変更はありませんので、 ガチ対戦したい方もご安心を。
 応援セレクト機能も設定でオンオフが可能です。

ピザビースト「こくじん」

不敗神話を誇る伝説のゲーマー「KSK」

マーダーフェイス「ときど」

selectassist
キャラセレクト時にアシスト選択可
assist
状況に応じてアシストが音声でしゃべります
assist



◆勝利煽り&敗北煽りシステム
 勝利時の煽りも健在!
 勝者には、様々なボイスで煽ることのできる権利が与えられます。
 更に、今回は勝った側だけでなく、負けた側も煽り可能。
 煽り台詞は豊富に用意されているので、絶妙な掛け合いが再現できるかも?

livess
こくじん「帰ります!」
livess

livess
ときど「お疲れ様でした!」

◆他にも盛り沢山の実況解説!
 他にも、音声による演出は様々なところにあるので、探してみよう。


Copyright PDW:HOTAPEN

inserted by FC2 system