logo
top news 実況 システム ネット対戦 キャラクター ダウンロード ETC

カスタム動作

◆カスタム動作の詳細

 ・トレモオプションを一新 (新設した[カスタム動作]により、CPUに簡単な条件付き動作をさせることが出来ます。例えば、ガード後最速で小パンを擦らせる、など)
newtoremo

 カスタム動作は[カスタムトリガ][カスタム動作1][カスタム動作2]の3項目で指定します。トレーニング相手が最初の項目を満たすと、自動的に次の項目を実行します。以下に具体的な使用例を示します。

Q.飛び蹴りを地上BLされた場合に、地上側が投げたら確定するの?
以下のように設定し、飛び蹴りすると、BL後最速で投げてくるので検証できます。
toremo

Q.中足EX影火にどんな確定反撃入るの?
以下のように設定し、中足EX影火すると、全段ガード後最速で浮舟をしてくるので検証できます。
toremo

また以下のように設定し、中足EX影火すると、中足と影火の1段目をガード後影火の2段目を赤BLし最速で浮舟をしてくるので検証できます。
toremo

Q.ジャンプの着地硬直ってどれぐらい刺せるもん?
以下のように設定すると、昇りジャンプ攻撃後BLを仕込んでくるので、着地反撃の検証ができます。
toremo

Q.BLられたのを確認してから反撃ってできるものなの?
以下のように設定し、小足×3すると、2発目までガード後3発目の小足を赤BLから小足で反撃してくるので、BL見てから浮舟などを入力することで反撃の小足をつぶせるか検証できます。
toremo





Copyright PDW:HOTAPEN

inserted by FC2 system